爆汗ボンバー・ナメ

2022.12.06

2回目の訪問

サウナ飯

フミノサウナさんの開業時に入れたクラファン返礼のサウナ利用権が今月いっぱいなので、同じクラファンを入れていたふーみんさんのと合算して、一番大きい水風呂付きの部屋で🈂活してきたよ!
ただこの部屋、二人で使うにはちょっと大きすぎるので知り合いに声を掛けてみたりしたんだけど、やっぱ平日真っ昼間の時間帯に誰からも手は挙がらず、結局二人で贅沢に使うことに。。

案内されたお部屋には脱衣籠が8個も置いてあるので、おそらくMAX8名いけちゃうんだろう😂

スマホをお部屋のBluetoothスピーカーに接続して曲を流しながら🈂活。好きな曲聞けるのいいね!

ふーみんさんが選んだアロマはラベンダー。
癒やし効果があるんだっけか?🙄

🈂室の温度はちょっと物足りなさを感じる80℃。
ロウリュをしてもまだ少し足りない。
そのせいなのか平気で10分くらい入れてしまう。
少し物足りないまま水風呂に浸かると12℃の水風呂はヤバいくらいビンビンにしゃっこいぜ!

そのままお部屋のインフィニティで休憩。
導線は🈂いこう!

前に利用した部屋は水風呂がないお部屋だったけど、やっぱ水風呂あったほうがいいね!

今回は館内着も借りて外気浴をしに外に出てみたよ。
これ真冬ならサウナポンチョ持っていくといいかも。
そもそも真冬も外気浴できるのかな?

6セットくらい入って🈂飯のザンギも美味しかった!

爆汗ボンバー・ナメさんのフミノサウナのサ活写真
爆汗ボンバー・ナメさんのフミノサウナのサ活写真
爆汗ボンバー・ナメさんのフミノサウナのサ活写真
爆汗ボンバー・ナメさんのフミノサウナのサ活写真

ザンギ定食

濃い目の味付けのザンギは、ホロホロ柔らかくて美味しかった

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.07 21:23
0
爆汗ボンバー・ナメ 爆汗ボンバー・ナメさんに37ギフトントゥ

おつかれさまでした!運転もありがとうございました! 大部屋は、外気温から夏場の方が良さそうですね…にしても贅沢な使い方でしたw ラベンダーを選んだのは、単に推しの紫ってことでしたけど、その後のニコーリフレでもラベンダー祭りでしたね

いつもお世話になっております😃 冬はポンチョ着ないとちょっとしんどいかもですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!