爆汗ボンバー・ナメ

2022.10.01

31回目の訪問

サウナ飯

本日開幕したBリーグを観戦してから、ガーデンズキャビンでサ活と思い赴くも男性浴室満員のため入れて貰えず、そのままリフレへ流れた。

今日の試合は推しのチームが惜敗したが、不思議と落ち込むこともなく気分が良かったので人生2回目のアカスリを申し込む。
20:45から。まだかなり時間があるので先に3セット。
3セット目19時の島田さんの熱波。

一旦浴室を出てサ飯。
ここでお祭り男GOTOさんと一緒になったのでサウナ談義。
熱波師の知り合いができるなんて1年前には想像もしてなかった笑

話をしているとあっという間にアカスリの時間だ。

今回はリンパトリートメントとかいうオプションもつけた。

ガシガシと全身を擦られていく。美容室のシャンプーのように顔にタオルを乗せられているので見えないがきっと消しゴムのカスのように垢が取れているのだろう。

リンパトリートメントは普通にオイルマッサージ的な感じで、これも直接見えないんだけど素手で全身揉まれてる感じ。キワキワまで揉まれてる。たまにくすぐったいポイントに入るものの、概ね気持ちが良い。

そのあと22時の熱波を受けたが、アカスリ効果は絶大で、めちゃくちゃ発汗が良くなった。

やはりアカスリは定期的に受けた方が良いんだな。

明日またリフレなんすけど一旦帰りますー。

爆汗ボンバー・ナメさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

レバニラあんかけ焼きそば

レバーの量が凄い!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!