爆汗ボンバー・ナメ

2021.10.28

1回目の訪問

サウナ飯

今日は行ったことのないところへ行ってみようということで、自宅からややはなれた苗穂駅前温泉蔵ノ湯さんへ。

自動ドアを潜るといきなり成人男性くらいの大きさのエヴァ初号機と綾波レイフィギュアにお出迎えされる。なにここ?箱根の飛び地なの?ロビーにはアスカもいた。オーナーの趣味?ちょっと理由がわからないがなんか嬉しい。エヴァ好きだもん。

身体を清めてお風呂に浸かる。温泉とのことだが無色透明無臭。鈍感な私には言われないと気づかないレベル。

程々に温まっていざサ室。
なかなかの盛況。パッと見て空いてるところに座る。
ここのサ室2段だけど奥行きがあり広い。
グルーっと一回り見渡してあることに気づいた。
ストーブと端の席がやたらと近い。あそこはちょっと怖いなw

1セット目7分で水風呂へ。
水風呂はデジタル表示が消えている。
体感14℃前半から13℃台か。なかなかキンキン。

ととのいいすは外にしかないようだ。
露天スペースへ出るといすがたくさん。デッキチェアも2つある。浴槽を囲むようにととのいいすが並べられている。北欧を彷彿とさせる配置。
土砂降りだけど上に屋根があるので濡れずに外気浴。

2セット目は奥の方で9分。奥の方は上段でも温度低めかな?

3セット目は満室状態で座れたのがなんとストーブ前のホットスポットww
これはかなりあっちぃwwww
そんなに皮膚が強い方ではないので5分でノックアウトw

本当は3セットで終わらせるつもりだったけど、泣きの4セット目へ突入。

1段目の入口前で12分。
きっちり蒸された。

サ飯は外で。
何年ぶりかで山岡家へ。
鬼煮干しラーメン。
これスープのとろみ凄いね。天下一品のこってり級だよw
ご馳走様でした

爆汗ボンバー・ナメさんの苗穂駅前温泉 蔵ノ湯のサ活写真
爆汗ボンバー・ナメさんの苗穂駅前温泉 蔵ノ湯のサ活写真
爆汗ボンバー・ナメさんの苗穂駅前温泉 蔵ノ湯のサ活写真

ラーメン山岡家 月寒店

鬼煮干しラーメン

麺を上げるとスープが持ち上がる〜

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!