ツル♨️ sennin

2025.11.09

41回目の訪問

今日は朝からルーマプラザ♨️
予定より遅くなったけど、11時にin👍
11時半頃には7階の清掃が終わる事が多くそれまでは6階メインサウナで2セットすると外気浴を7階で出来る‼️ただ今日は雨模様☔︎
メインサウナを楽しみ7階に上がると結構な雨☔こんな時は長椅子で外気浴😇
水風呂露天風呂にはカーテン屋根をしてくれているので濡れない👍いつものインフィニティ等のある青空外気浴ゾーンは雨が小降りになってからのお楽しみ‼️
3・4セット目はフィンランドサウナ💦
やっぱり落ち着くサ室だなあ😌
12時前後になると客が一気に減りフィンランドサウナをゆっくり堪能できる👍
程よくロウリュもされてすぐに発汗💦6分で滝汗状態から9分ほどで水風呂に😇
あー気持ちいい🥴冷冷交代浴からの外気浴たまらんです😇
お腹も空いてきて5階トトノイ亭でカツカレー🍛を喰らう😁
リクライニングで爆睡💤3時すぎから第二ラウンド‼️
メインサウナ→フィン→フィン→塩
この頃には雨も小ぶりでインフィニティチェアで外気浴👍大判タオルを使用して癒しのひととき👍たまりません😌
塩サウナも心地よく洗い流すとオッサンもプルンっとなった気がします😅
今日はゆっくり出来てほんと癒されました😌

また来るよー😬

カツカレー

カツデカすぎん?

  • サウナ温度 86℃,70℃,82℃
  • 水風呂温度 20℃,14℃,17.6℃
8
153

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2025.11.09 22:00
2
ツルさん、こんばんは🙋ルーマは雨の日にはキツそうに思っていましたが案外楽しめるものなのですね😆✨カツデカすぎるカツカレー最高じゃないすか🤤
2025.11.09 22:09
1
りきあ りきあ さんに5 ギフトントゥ

混んでる日の雨は相当きついかも(難民になって外気浴場所がなくなる)しれませんが、日曜日は昼前後になるとお泊り客居なくなって快適です! 日帰りなら平日か日曜日がお勧めですね^_^ルーマプラザは比較的空いてるイメージですけどね‼️
2025.11.09 22:11
3
カツ冷凍じゃなく店で衣付けて揚げてるように見えますね👀 飯テロカツカレー食べたくなりました🤤
2025.11.09 22:26
2
ゆーすけ ゆーすけ さんに5 ギフトントゥ

是非是非ルーマプラザに来て食べてみてください^_^唐揚げも漫画盛り的な大きさですよ😁
2025.11.10 07:13
3
ぷるんぷるんになった ツルさん✨投稿してください📸笑...確かに 強雨の日☔️のルーマはちょっと 残念かも🤣
2025.11.10 07:46
1
どら どら さんに5 ギフトントゥ

人に見せられるほどの物やありません😂ルーマの青空外気浴は神です😇
2025.11.10 07:14
3
トンカツ食いごたえありそう😋
2025.11.10 07:47
2
野人 野人 さんに5 ギフトントゥ

野人さんなら2人前いけます😁👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!