2021.09.12 登録
女
女
女
[ 東京都 ]
思い返してみれば初❣️
ひとが多すぎてお風呂は芋洗い状態だった笑
サウナは比較的静かだし、空いてたし、居心地⭕️
近くで用事があって時間が合えばリピートアリかも?
女
女
女
[ 東京都 ]
女性サウナがリニューアルされたと聞いて早速!
サウナエリアなるものができていて、とても雰囲気も香りも良いリラックス空間ができてました。
サ室は、薄暗くて天井が星みたいなライティングで綺麗!
もう少し温度高いと良いなーと思ってロウリュしたらちゃんと熱くなった笑
外のサウナはアウフグースサービスがあって嬉しいね!
人気すぎて速攻満員になるので、並び始めのタイミングですぐ並ばないと受けられない⚠️
アウフグースタイムズの20分前から受付開始💁♀️
子供は入れない施設なので、大人だけでゆっくりのんびり過ごせるのは良いね、誰かと行くなら施設全部で楽しめるし、値段も納得できる。
女
共用
女
[ 東京都 ]
午前中からサウナに行きたいときは、
絶対にルーフトップ。
午前中の入館で特別料金あるから早起きは三文の徳を体感できる笑
ブレインスリープ×晴天の外気浴で空飛べそうだった🐥
今日はデトックスデー?みたいで、
アロマもデトックス系のいい香り🌲
音楽も自然系の音楽が流れてました
無料のホットミントティも外気浴後のすこし冷えた体に沁みた〜
女
女
[ 長野県 ]
子供の頃に行ったけど、サカツは始めて。
ここは(多分)日本でも、トップレベルで眺めが良い温泉だと思う❗️♨️
松本平を一望できる露天風呂、外気浴たまらなく癒される〜
サウナ自体は100度前後でかなり熱い。
昔ながらのサウナという感じで、外気浴のために入るまである。サ室は手狭なので6人で満室。
今日は天気も良くて、空も高くて、空気も澄んでて、長野らしいサカツでした💯
女
女
[ 東京都 ]
プレオープン‼️
植物いっぱいで綺麗だしおしゃれだし、高級サウナって感じ。
高輪に行く機会が有れば立ち寄るのはいいかもしれないなぁ。
・panoramaが1番熱いけど、狭い、景色も普通🏙️
・段差あるサ室はとにかくぬるい。ロウリュしたら多少いいけど20分くらい入らないと汗出ない
・ととのい椅子が2つ。さすがに争奪戦✊
・それ以外のととのいスペースは硬くて落ち着けない
(鳥貴族の椅子くらい硬くて直角)
・床のタイルが踵に悪い、痛い😣
・女性サウナで初めて待った
・髪の長い店員さん、髪結んで欲しいです。
・1,980円なら⭕️
・スクラブのイベントは香りも効果もとても良かった!
・緑が多い雰囲気やアロマの香りはとても良い🙆
・サ室が3つあるのは楽しい
・桶シャン的なやつは気持ちいい
・アメニティは使い心地も香りも良い💐
・タオル使い放題もありがたい
[ 東京都 ]
急に頻度上げて…
2週連続で来ました🧖♀️
今日も人を連れてイン
タイミング合わなくて熱波なかったー😭
リベンジしなきゃな。
今までのたからゆ史上1番混んでた
女
女
[ 埼玉県 ]
行ってみたら、全の湯だった♨️
このシャンプー初めて使ったけどめっちゃいい!
トゥルンって感じではないけどサラサラになる感じ。
他のよく行くサウナでもコラボしてるらしいから嬉しい💖
女
女
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。