dondoco

2021.04.23

3回目の訪問

久々の平日休み、レスタでゆったりした時間を過ごしに来ました。
2ヶ月前くらいはフィンランドフェアでしたが、いまは北海道推しになってます。北海道サウナ旅も行きたいなぁ…

サウナ室はタイミング合うと一瞬席全部埋まるほどの混み具合。さすがに入室待ちまではないですが、休みの日は混雑しそうです。
オートロウリュの吐水口がヴィヒタで覆われてて、森?草?的な匂いのロウリュになってました。

今日は運悪く水風呂メンテナンスだったらしく、温度は高め。ただサウナ激熱でもないですし水深があるのでそこまで気にならなかったです。むしろあり?

外はポカポカ陽気だったので日向で外気浴。暖かくてしばらくウトウトしてしまいました笑 こんなゆっくり休憩したのいつぶりだろうか…

レスタに来たときはやってもらうボディケアも。スタッフさんのレベルが高いのか個人的にすごい合うのです。今回も癒されました。

久々にリクライニングでダラダラして過ごします。これがやりたかった!

  • 水風呂温度 20℃
3
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.24 23:02
1
道産子サウナーです!いいとこなので是非来てください!!私ここ本日初陣でしたが、ボディケア系もいいんですね〜きになる
2021.04.25 12:01
0
>幸熱さん サウナを多めに絡めた北海道旅行、行きたいです!レスタは大人のためのスパ施設ってコンセプトがしっかり感じられるのでお気に入りです。
2021.04.25 12:51
0
レスタはしっかり整いに集中したい時には最高のセッティングだな!と思いました!! 北海道旅行のサウナ相談、聞きたいことあれば答えれますよ😁是非ご検討を!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!