dondoco

2021.04.23

4回目の訪問

未来チケット消化のため初のお泊まりおかるまる。
サウナ室の数があるとのんびりしてるつもりはないのに入浴時間がアホみたいに長くなる笑

・岩サウナ
22時のオートロウリュ(6回)めちゃ熱。時間をかけてじわじわ焼かれる感覚。あんだけ積んであったらなんぼロウリュしても石死ななそうっすね!

・ケロサウナ
通常時の岩サウナよりやっぱ体感熱い感じ。アウフグースごっこな人に出くわさずなにより…

・薪サウナ
帰り時間気にしなくていいので初めて満喫!奥にもストーブあるんだなーとか熱源薪でikiストーブなんだーとか観察しつつ楽しみます。薪燃える香りとか火の様子とか、テントサウナを思い浮かべつつなんだかんだ3セットも入っちゃいました。

年明け辺りから言ってた複数人禁止待ち合わせ禁止がどんなもんなんだろうと思って見てましたが、普通に友人連れいましたね。スタッフさんの巡回頻度もわりとありますがうまいことかわしてみんなで仲よくサウナ水風呂休憩ととのったーしてました。
ですがサウナ室でうるさくなかったので一定の効果はあるんだと思います。ぜひ継続してほしい…!

あと夜もドリンクと軽食出してるのありがたいです。サウナ上がりのビールとおつまみで最高の気分すね!

朝サウナと朝食も楽しみ~

追記:
カプセルは人少なかったのもあるけど、遮音性高くてぐっすり寝られました。
朝は浴室だいぶ空いてて、岩サウナもケロサウナもほぼ貸し切りで快適!サンダートルネードでバリッと目覚めるのもいいですね。
朝食は煮魚定食。思いの外本格的でびっくりした!

dondocoさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
dondocoさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
dondocoさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

  • 水風呂温度 6.1℃
0
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!