dondoco

2021.04.08

1回目の訪問

東京浴場のおこもりサウナ、やっと行けました!
6時からのスロット、早起きして眠い目こすり西小山へ。

名前を告げ道具をもらいつつ、簡単に説明受けます。スタッフさんめちゃ気さく!初めてなのに何度も行ってるような親近感。
AirPayの予約システムなんだ~とか思いながら聞いてました。

早朝なのでさすがに浴室はガラガラ。洗体していよいよサウナ!
温まりきってなかったからか1セット目はほどよい熱さで砂時計2周まったり。2セット目以降はスプレーロウリュもしながら熱々を楽しみました。コンパクトなヒーターだしどうか?と思ってたら背中に軽く痛み来るほどの熱さ!結局4セットしましたが砂時計1周半で十分熱々です。

樽水風呂ではTheSaunaとかますの湯思い出しながらのんびりと浸かってクールダウン。
休憩イスが5脚?も置いてあって、湯船での温冷交代浴を推してるんですね。
どれどれと締めのあつ湯に浸かると、なるほどしっかり熱くて看板に偽りなしでした!

90分めいっぱい使って朝からがっつり入りすぎましたが、サウナ室も水風呂も休憩もノンストレスで満喫できてすごく満たされました。
次は何かしら音楽もかけつつ入りたいと思います。また行く!

dondocoさんの東京浴場のサ活写真
6
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.08 16:03
2
なんだか楽しそうですね!
2021.04.08 20:15
1
>メメンモリさん 楽しいっすよ!次もう予約しちゃいました笑
2021.04.08 20:15
2
>タカさん ハマりますね~!ヒーリング系をやんわり流そうかと思いますが、爆音で何流してたんですか笑
2021.04.09 08:03
1
タカさん それもいいですね!いろいろ物思いに耽られそうです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!