dondoco

2024.03.05

22回目の訪問

サウナ飯

第一火曜は熱狼さんday🔥🐺フレックス駆使して17時回から。
17時回、ドイさんとのコンビでペパーミントのアロマ。参加者少ないのもあってまさかの1〜30回までの自己申告制熱波。なんで30回?相棒のドイさん息も絶え絶えになっちゃってた笑 強めの10回いただきました。
20時回は人数多く2部制、お腹空いたんで前半で参加。タナカさんとのコンビで炎熱のアロマ。ジワジワ攻める系だけど痛みまではいかないいい具合のやつ。ストーブ不調の噂を聞いてましたが石が死ぬことはなくやれてるようでした。

今日びっくりしたのが水風呂。やたら冷たいな?と思ったら11℃表示。早い時間はシングルだったようでアツアツキンキンいただけてうれしい悲鳴。

サウナ上がりはいつもの会で刺激的な時間。平日だし泊まれやしないんだけど帰りたくなくなっちゃいますな。今回も楽しかったっす!

dondocoさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真

辛もつ鍋

今日もまた締めにたどり着かず

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 112℃
  • 水風呂温度 11℃
2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.06 10:10
0
dondocoさん、昨夜はお邪魔しました。また、よろしくお願いします。
2024.03.06 10:19
1
kentaroさんのコメントに返信

昨夜はありがとうございました!お話しできてよかったです。またよろしくお願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!