dondoco

2024.01.28

1回目の訪問

個室サウナに久々に行ってみたかったけれど飛び込みでは大抵予約が取れないしなにしろ料金がなかなか高い…。というときにふと思い立ちラブホサウナに突撃。結論、こんな自由なプライベートサウナないよなってめちゃくちゃ好きになりました。

さすが錦糸町、ホテルは選び放題ななかドライサウナかつセルフロウリュ可と明記があったこちらに。
ドライサウナ付いてる部屋は9つ、そのうちわずか1室空いていた802号室へ。

部屋はなかなか広いです。サウナ室は板だいぶきれいだし新設のもの?スペース的に露天風呂とか元々あったんだろうか。
ドア横のコントローラー操作して電源ON。バルコニー直結のサウナ室なので冷間時の室温はだいぶ冷えてました。30分ほどで60℃くらいまで、1時間もあればばっちり良いコンディションになるのでのんびり入りながら待ってれば全く問題なし。
構造上足元が冷えやすいので、せっせとタオルで撹拌したり少量多頻度のロウリュで熱さ確保したり。いろいろ自分でやりながらセッティングしていく時間やっぱ楽しいなー!個室サウナ通ってたときの楽しい気分思い出しました。
2時間くらい経過したあとのサウナ室の具合がすばらしくよかったです。ロウリュ用にはプラの手桶1つなので、何かしら代替のものを持ち込むと吉かも。

円形の大きめ浴槽オーバーフローさせての冷水浴、この時期は水道水もギンギンで冷える〜。体感13℃ほど?

休憩はベッドで寝転んでみたりバルコニーで風にあたってみたり。首都高を流れる車の走行音聞きながらの外気浴はけっこうトリップ感ありました。

サウナ室立ち上がる時間は必要ですが個室サウナ以上に自由度の高い空間はすごくよかった。3時間でも満足感高いんだから泊まりなんかしたもんなら大変なことになりますな…

ちょっと個室サウナなんて行かなくなっちゃうくらいよかったです。またイキタイ!

dondocoさんのHOTEL RAY FIELD(レイフィールド)のサ活写真
dondocoさんのHOTEL RAY FIELD(レイフィールド)のサ活写真
dondocoさんのHOTEL RAY FIELD(レイフィールド)のサ活写真
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!