dondoco

2023.06.04

3回目の訪問

サウナ飯

品川方面の用事が済んでから、間が空いての再訪となったすえひろ湯。
日曜なのに待ちなく案内してもらえる時点でうれしみが強い。

なんか入って早々文句つけてるおっちゃん、ロッカーキー失くして着替えできないらしくスペアはないのかとご立腹。こっち身体洗ってる時間もずっと探してて、さてサウナと思ったあたりで他のお客さんが水風呂の底から発見。一件落着となりました。失くしたおっちゃんはさぞ肝を冷やしたことでしょう。ロッカーキー見当たらなくなった経験あるので気持ちわかりました。自己管理大事ですね。

さてサウナは相変わらずの良い具合。だんだんと座面の色が変わってきてるのがわかりました。熱の感じもなんだか柔らかくなったような気がしないでもない?たぶん気のせいか。

水風呂は設備故障の影響で20℃超え。はじめて気づいたのが、肌触りがパリッとしてるような感じ。通常の冷たさでは感じなかった感触でした。バイブラもあるしこれはこれで自分はとても好きです。

熱いシャワー、香りのいい生薬湯と90分の滞在時間の間終始ゴキゲンな具合でございました。
ほっこりしたのが、一家で来てた家族連れの小学校低学年の兄弟。電気風呂と水風呂の交互浴をキメたと思ったらロビーのおもちゃで遊びながら爆笑。パパママも朗らかな方でそれはもう癒やされたのでした。

最後クラフトビールいただいて締め。変なこと言うようだけど近くに住んでなくてよかった。毎日来てたらお金使いすぎちゃうから笑 それほどすばらしいとこです。また来ます!

dondocoさんのすえひろ湯のサ活写真

たれ焼肉 金肉屋 大井町店

牛タン刺

生で良し軽く炙って良しの逸品

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 22℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!