dondoco

2023.02.26

10回目の訪問

のんあるサ飯

今日は厚木でのんびりを決めてたので午前中から動き出しました。言うても遠いから着くころには昼過ぎなのですが…

15時からのビンゴに合せ90分ほどサウナとお風呂。毎回間が空くからだと思いますがこんな熱かったっけ?と思うサウナ室。最上段なんて5分もかからず心拍数跳ね上がる。
水風呂でサッと冷やして露天のイスに座ると足の甲まで真っ赤っ赤。気持ちよかった〜
露天のビカクシダ、いよいよ枯れ始めてる感あるけど大丈夫?

薬湯はなかなかの濃さで盛大にチンピリ。寒いから余計温まり具合がよくわかります。

15時からの200円ビンゴは景品がたしかに豪華。中盤で出遅れかろうじて景品少しゲット。隣のテーブルのカップルがからっきしで悲しげな雰囲気な中後ろのご夫婦はハコ物3つもかっさらって弱肉強食の様相でした。

帰り際1セットしようとしたらサウナ室満員!上がる頃には並びが出てて客入りかなりですね、うれしい限り。
1回だけ引いたラッコガチャで蓄光ラッコラバキー来ました。これはうれしい。

久しぶりの厚木満喫でした、ありがとうございました!

dondocoさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
dondocoさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
dondocoさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

チャーハン

風味絶佳

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16.1℃
0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!