dondoco

2019.11.13

1回目の訪問

水曜サ活

行ってきました、ニューウイング
たのしみすぎて勤務終了から会社出るまでの時間は直近1ヶ月で一番短かったはず。

#サウナ
ボナサウナ→テルマーレ→ボナ→ボナと4セット満喫しました。
ボナサウナは居心地良すぎでした。オートロウリュでの体感温度の上がり具合も、ふかふかのサウナマットも好きです。
テルマーレのセルフロウリュは1発目が重要ですね、こぢんまりとしたヒーターなので、いい音は最初が肝心です。貸切状態でセルフロウリュとセルフアウフグース気持ちよかったです。

#水風呂
ミニプール最高です、混み具合を気にすることなく気持ちよく水風呂に浸かれるってすばらしいです。

#休憩スペース
ととのい椅子が埋まることもなくノンストレスでした。ジャスティスボタンを押してみたものの何も起こらないと思ってたら、やんわりとミスト出てました。おっかなびっくり近くの人と押したのですが笑っちゃいました。

#アメニティ
特筆すべきはこれだと思うんです。
洗い場のシャンプー類がデフォで2セットずつ、さらに別コーナーで選べます
ナイロンタオルはビニールに包まれてます
風呂上がりのドライヤーコーナーには化粧水だけでも4種類くらいありました。
「なにこれ最高かよ…」って何度も思いました。声にも出てたかもしれない。

いいサウナばっかり行ってしまって個人的ハードルが上がってそうで心配です。またイキタイ。

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!