マベリク

2025.02.11

1回目の訪問

仕事で札幌に来ることになったので、祝日を利用して前のり。
天候の影響で飛行機が3時間以上遅れたため、空港に着いたのは既に18時。
北広島駅で途中下車して、念願のこちらの施設へ。
17時以降だと1,000円で入れるんですね。リーズナブル。
いざ中に入ると…内湯からもサウナからも目の前に球場が広がる何ともファンタジーな空間。
水風呂も外気浴(と言って良いのか?ですが)グラウンドを見ながらと言う、まさにここでしか味わえない貴重な体験。
諦めずに寄り道して正解でした。
エンタメとしてはもちろんですが、サウナもセルフロウリュが出来て、広くて本格的。水風呂はキンキンだし、インフィニティチェアもあって、高い天井を眺めながら、1セット目からトビました。
建造物としての素晴らしさに圧倒され、温泉とサウナの施設としての完成度に感激し、控え目に言っても最高すぎました。
オシャレ空間で周りが友達同士やカップルで賑やかな中、一人黙々とサ活をしてるのは…まあ、気にしないですけどねw

マベリクさんのtower eleven onsen & sauna(エスコンフィールド)のサ活写真
マベリクさんのtower eleven onsen & sauna(エスコンフィールド)のサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!