rs

2023.05.26

1回目の訪問

サウナ飯

久々に口コミ書きます。
広島旅行にきたからせっかくだし人気ありそうなサウナに入ろうということできました。
立地は広島市寄りなのでこっちに用がある人なら全然きやすいかもです。広島空港から広島市まで1時間近くあるのでサウナのためだけにくるのはどうかな?
では下にいくつか書きます!

#サウナ
遠赤外線、スモーク、フィンランド式の3種類ありました。
個人的に好きだったのがフィンランド式セルフロウリュのサウナですね。ほうじ茶のいい香りででロウリュできるのは良かった。けど狭い空間に4〜6人しか入れないかつ出入りするたびに熱が逃げてくのが惜しいかな。後はそのせいかセルフロウリュしすぎやろ!しかも確認なしでって客がいてそこがう〜んポイント。けどロウリュ後はしっかり温まってよし!
遠赤外線は広々としてて良かった。
スモークは個人的にあまり長時間いられないからイマイチ。けど生薬100%らしい。身体にも良さそうだった。

#水風呂
15℃前後でちょうどいい冷たさで心地よかった。前回行ったかるまるの4℃を体験してるのはあるけど全然冷たすぎずぬるすぎない温度でいい。

#休憩スペース
結構いろいろなところに外気浴スペースがあった。悪いところは気持ち音楽や扇風機の音が気になったところぐらい。けど整ってくるとあまり気にならずむしろ扇風機の風が良いって感じはじめた。

まとめとしていいサウナではある!しかも今は広島割引あって宿泊するけど1000円くらいしか実質使ってないのおかしい。時間的にいけなかったけどレストランとかリクライニングスペースみたいなのもあって長居できそう。歯ブラシとか体洗いとかも自由っていう感じで置いてあったのでポイント高い。
広島市付近に来る機会がある男性はぜひ!

コーヒー一杯無料でもらえたのでそれも載せときます。

ホットコーヒー

サービス券でもらえた。おいしい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!