土曜日なので少し足を伸ばし錦糸町へ。
ニューウィングが混雑中とのことで、駅前の楽天地スパさんへ初訪問しました。

駅前ビルの高層階にあり、横浜スカイスパを彷彿とさせる綺麗な入口でした。
1時間コースと時間無制限コースがあり、迷わず無制限コースを選択しました。

タオル使い放題、給水所あり、サウナ→掛け湯→水風呂→休憩椅子の導線を確認し、いざサウナへ。

サウナ:10分 × 4
1時間1回のアウフグースにちょうど当たることができました。
とはいえサウナの温度は100度に満たない感じで、ジートピアやレインボーに慣れいてると1段目は物足りない温度でした。
だいたい温度感がわかったので、2回目以降は上段に座りました。

水風呂:1分 × 4
冷たいです。16〜18度の温度帯だったと思います。それなりの人数が入る器なので、アウフグースイベントの満員の客もうまく処理できていました。

休憩:10分 × 4
窓際に椅子が並べられていて、窓のヘリをうまく利用した足掛け場がありました。
大きな窓から土曜午後の日が差し込んでいて、とても優雅に整えました。

合計:4セット

一言:あの立地なので致し方ないですが、ほぼ3000円近いのは普段使いは難しいなと感じました。

歩いた距離 2km

亀戸ぎょうざ 錦糸町店

餃子とビール

オーダーの1秒後には餃子がでできます

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!