大阪旅行で妻が宿泊予約をこちらにとってくれました。
東京からこだまでのんびり大阪に移動し、御堂筋線に乗り換えて動物公園前でおりました。
ドンキホーテ前の出口から少し行ったところで階段を登ればスパワールドでした。

部屋はベッドが二つある広い部屋でとても快適に過ごせました。

タオルは使い放題とのことで、ロッカー用の100円だけ準備し浴室へ移動します。

入り口でタオルが借りられるのでサウナハットがわりと汗拭き用に1枚ずつ借りました。
広いスペースにいろんな国をテーマとしたお風呂があり、まさにスパワールドでした。

サウナ奥のほうにあり、いつもの導線チェックを行います。
掛け湯、水風呂、タオル置き場、休憩スペース、それぞれの場所を確認し、整い椅子に座るまでのイメージを組み立て、水分を補給して、サウナ室に入ります。

普段、高温サウナばかりなので若干温度が物足りなかったですが、2段目に座れば十分いい汗がかけました。水風呂はしっかり冷たいです。休憩スペースはとても広くて、寝転がれるスペースがとてもよかったです。

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:高温サウナがもう少し温度高めだとありがたかったです。アウフグースイベントに参加することができ、ジンジャーのアロマロウリュはとてもいい香りでした。

歩いた距離 3km

はらたくさんのSPAWORLD HOTEL&RESORTのサ活写真

蛸之徹 マルビル店

タコ焼き

テーブルにたこ焼き器が備え付けられていて、自分たちで丸めるスタイルで楽しかったです!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!