ハーる

2023.03.01

1回目の訪問

水曜サ活

初めて個室サウナを利用。最高の体験となった。

店頭に着くと、まさかのインターホンを押すタイプ。インターホンを押すと、すぐに店員さんが迎えてくれて、簡単に利用説明などを受ける。

好きなドリンクを3本選べたのはGOOD。
水とポカリ&オロナミンCのオロポセットをチョイス。

それぞれ個室になっており、そこは完全に閉ざされた、自分だけの空間。心地いい。
こじんまりとしているが、狭すぎず広すぎず、コンフォータブルな空間だと感じた。

早速、体を清め、サ室にイン。
温度計は92度を指していた、そこまで暑くはない。寝そべれようになっていたので、横になってみる。これはこれで良いね。
ロウリュも体験。人に気を遣わず、好きなようにロウリュをして、アウフ的なこともするのって、こんなに最高な体験になるんだってことに気づいた。

ロウリュで十分に体を温め、水風呂にドブンと浸かる。自分専用なのだから、ちまちま体を洗う必要もない。ここの水風呂は事前に水温を設定できるので、一番好きな15度で設定した。
あー気持ちいいと思わず、声が漏れる。

水風呂をあがり、インフィニティチェアで休憩する。なんでも最高峰を揃えている。。感動。

そこからだった。かつてないほどの、ととのい。頭がぐわんぐわんして、宇宙空間にいるみたい。
え、今までのととのいは、なんだったの?
ここでのサウナ体験はもちろん、身体と心のコンディションも良かったのだろう。全てに感謝🥲

細かい点だが、BGMの音量調整、脱衣所・浴室・サ室における光の調整が出来るのが最高だった。
個室サウナ以外は絶対体験ができない、無音かつ照明の明かりを極力暗めにするセッティングがおすすめ。

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!