ペタルーチ

2020.12.22

1回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水シャワー:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

初めての訪問。
仕事が終わり、ギリギリ終電があるが、家まで片道1時間半。。。
明日もここまで来ないと行けないと思うと、この辺に泊まった方が楽なのではと思い、ここに到着。

日付も変わる少し前にチェックイン。
着てるものを脱ぎ、浴衣に着替えてB 1の大浴場へ。

時間も遅いこともあり、自分1人の貸切状態!お風呂も宿の大浴場という感じの程よい広さ。

体を洗い、いざサウナ室へ。
MAX横並びで3人座れそうだが、感染症対策で2人分のタオルが敷いてある。
TVはなく、BGMもない。分計もなく、目の前には何分か分からない砂時計のみ。
それをひっくり返した後は、ひたすら己と向き合う。
温度は90度ぐらいでちょうどいい。
汗をかいて出た後は、水シャワーで体を冷やし、椅子で休憩。
椅子は一つしか無かったが、他に客はいなかったので特に問題はなかった。
水分補給するところが見当たらなかったので、一旦水道水で水分補給。

夜中なので軽く3セット決め、体をお風呂で温めて終了。誰も居なかったからなのか、中々悪くなかった。

若干古そうな佇まいな割に、設備は適度に新しいものやキレイなものが多く、清潔感を感じられた。
特にドライヤーはあまり見ないタイプでオシャレな形状をしていた。

また仕事で遅くなったら行こうかなと思いました。

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!