きょらねっせ

2024.03.25

30回目の訪問

サウナ飯

【海外サ旅前訓練①】

もうすぐ海外サ旅!🇹🇭🇱🇦🇹🇼
今度の旅は暑い国へ行くので、暑さ対策は必須。当日まで毎日キュアで訓練します。

10時半頃入館しましたが、空いていて快適。がっつり3時間、少しでも長く入るため、高温サウナの2段目や韓国式サウナで蒸されました。それにしても、キュアのサウナはどうしてこんなに気持ちいいのでしょう('_'?)

退館して駅前の美容院で散髪。
美容師さんはデビューしたてっぽい20歳くらいの若い娘だったんだけど、
「今日はお休みですか?」
「この後どこかお出かけですか?」
「お仕事は何をされてるんですか?」と
マニュアルに沿ったような質問責めをしてくる…

私会話したくない派なんで適当に答えてたら、
「趣味は何ですか?」ときたので、
「サウナです🔥」って答えた。
そしたら、
「えー! ウチの会社サウナ部あって、私も部員なんですけど、でもサウナ行ったことないんです🙅‍♀️」ときた。
サウナの入り方よくわからないからひとりでは恐くて行けないと。

「あのアーケードの中のサウナどうなんですか? あそこなら近いし行ってみたいです🧍‍♀️」というので、
「ああ、あそこは男性専用だから入れませんよ🙅」と答えたら、サウナの会話終了(笑)

また違う切口から質問してきたけど適当にいなしてカット終了。そんなに質問したいんか~い!

どなたか心ある方、この美容師さんをサウナへ導いてください!
どなたか金ある方、仙台に女性専用施設を作ってください!

サ飯はバーミヤンの台湾展🇹🇼
こういう企画やってくれるお店大好きです。蚵仔煎食べれるとは思わなんだ(○_○)!!

サウナ部がある美容院も台湾展やってるレストランも素敵です!

よかよ♨️

きょらねっせさんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真
きょらねっせさんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真

バーミヤン 仙台一番町店

蚵仔煎

台湾のソウルフード、牡蠣オムレツ。まぁ台湾のとはちょっと違うけど、和食としてはメチャクチャ美味い!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃,92℃
  • 水風呂温度 15.8℃
6
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.25 22:07
2
遠征前のトレーニングお疲れ様です(笑) 同じく散髪中の会話苦手なので1時間以上かけて仲の良い友達のお店まで切りに行ってます...
2024.03.25 22:22
1

そういうマニュアルでもあるのか、デリカシーのない質問が多いですよね(苦笑) ちなみにそこにはクエルボさんそっくりの美容師さんも(○_○)!!
2024.03.25 23:07
1

我々向きの会話のいらない美容室 『mute 』ってお店が仙台にあるのでやっぱりそこそこ需要あるんだと思います😶 それはわたくしのドッペルゲンガーですね笑
2024.03.25 23:48
2

mute行ったことあるけど、会話しなくていいだけでメチャクチャ楽でした👍️ わたくしの場合、お得なクーポン使って毎回安いとこ新規で行ってるので、この手の質問は毎回なのです…
返信2件をすべて見る
2024.03.25 23:33
1
バーミヤンの台湾フェア、すごく行きたくて、チャンスを伺ってます。その美容師、サウナ入ったことないのにサウナ部って、どういうこと?(笑)
2024.03.25 23:44
2
ほんまさんのコメントに返信

帰宅部ってやつじゃないですか(笑) まぁ断れなくて半強制的に入部させられたんでしょうね… かわいそうに… 興味ない人からしたら苦行でしかないじゃないですか🔥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!