はいさい!
きょらねっせ やいびーん。

銀の龍の背に乗って~🐉

最近私の回りで何かと話題の龍…
なんと、キュアの近くの神社に龍神様が祀られていた!
なるほど、だからか…(←ここは独り言🐉)

てことで、連休2日目は初詣(←昨日もしたけど)をしてからのサ活。
今日は露天と韓国式サウナが使用不可だった。

身を清め、まずは11時のオートロウリュ。熱さといい長さといい、キュアのオートロウリュ大好き🔥
水風呂通して内気浴。龍の鱗のようなアマミ出た🐉

浴場内に3~4人くらいしか人がおらず空いていて快適。2セット目までは人が少なかったけど、3セット目から急に人が増え出した。外気浴ができるようになった4セット目のオートロウリュは、結構人が入っていた。

最後に内風呂にゆっくり浸かって体を温め退館。

サ飯は沖縄料理が食べたくててるやに行ってみたけど、1/10まで臨時休業とのこと。サーターアンダギー食べたかったけど、代わりに西友でピーナッツせんべえ買って食べた。これめちゃくちゃうまいんだよね😃

さて、今日はゆっくり体を休めて、明日からまた仕事頑張ろう!

歩いた距離 3km

きょらねっせさんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真
きょらねっせさんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真

中国飯店 泰陽楼 東一支店

チャーハン(大盛)

同じ泰陽楼でも、仙台駅近くのお店とここではチャーハンの味が全然違う。ここの方が好みの味。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!