きょらねっせ

2022.12.27

28回目の訪問

サウナ飯

サウにちは~! きょらねっせです!

あっという間に年の瀬。忙しくて猫の手も借りたいところだけど、そう簡単には貸してくれそうにないね(ФωФ)

今日はインドカレーを食べて内側から熱くなってから、ホーム緑水亭へ。

温泉もサウナも両方同じくらい楽しむにはどうしたらいいのかな、と考え、いつもと違う入り方をしてみることに。

露天の炭酸シュワシュワスポットで下茹でしてからサウナへ。苦しくて長く入れないかと想ったけど意外や意外。サウナも気持ちよく入れた。

露天風呂で下茹ですると、サウナまで距離はあるが、移動中に外気にさらされ水気がとれるので、そのままサウナへ入れる。体拭かなくていいので楽かも。

露天風呂10分→サウナ10分→グルシン水風呂30秒→休憩5分を3セットし、内風呂で温めて締め。最後にマッサージ機でほぐされて、今年のサ活終了。最後をホームで締められてよかった。

私は今日がサウナ納めです。1年間お世話になった全国の温浴施設に感謝します。そして、サウナを通じて出会ったみなさまに、良いお年を!

きょらねっせさんの緑水亭のサ活写真

インディアンレストラン RAJ 仙台店

辛口チキンカレー(very hot)

チキンカレーと辛口チキンカレーがあって、辛さは最高のvery hotを選択。そこまで辛くはなかった…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 8℃
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.28 02:14
1
今年度サ活お疲れさまでした! きょらねっせさんのあくなき追求心! 刺激をいただきました! なにより、きょらねっせさんと知り合いになれ、いい一年となりました! また来年ご一緒くださいね! 良いお年を!!
2022.12.28 11:53
2
aavenueさんのコメントに返信

ありがとうございます! 良いお年をお迎えください!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!