あした~ ぼ~くは 龍の足元えぇぇ~
崖を~ 登り~ 呼ぶよ~
さあゆこうぜ (」゚Д゚)」

久しぶりのとぽす11時の高温多湿タイム。
この時間に限った条件付きにはなるけれど、11時のとぽすのサウナは全国屈指のナイスコンディションだと本気で思う👍️

高温多湿でじっくり12分蒸される渾身の1セット。時間がなかったので、45℃壺風呂と水風呂の温冷交代浴を1セットやって〆。壺風呂入るとあまみがハンパなく出てすごい。

とぽすを出て、東宝シネマズでDr.コトー診療所を鑑賞。
与那国に住んでいた頃のことが思い出され、懐かしくなった。

怪我をして一度だけ島の診療所(Dr.コトーの診療所ではない)にお世話になったことがあるんだけど、診療所があることが本当にありがたかったなぁ。

Dr.コトーを観て、健康の大切さを改めて実感。サウナや温泉を健康のためにもっともっと活用していきたい。

さて、今年も残すところわずか。もしかすると今日のサウナがサウナ納めになるかも?

いろんなことを勉強して温浴関連の資格もたくさん取った充実した一年だった。来年は新たなる高みへ、
さあゆこうぜ( 」゚Д゚)」

あらーぐ ふがらっさー🐉

歩いた距離 3km

きょらねっせさんの駅前人工温泉 とぽす 仙台駅西口のサ活写真

中国飯店 泰陽楼 東三番町店

炒飯大盛&餃子

さすがにヤシガニラーメンはないか(笑)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
2
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.20 18:06
1
こちらこそありがとうございました! 那覇では「いっぺーにふぇーでーびる」、 与那国では「あらーぐ ふがらっさー」です✨ 与那国から台湾へ高速船ができるとかできないとかいう話があったので、もしできたら与那国経由で台湾サ旅イキタイです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!