【沖縄よんな~サ旅 こんにちは!きょらねっせですII-⑤】

ぐすーよー、ちゅーうがなびら。
きょらねっせ やいびーん。

最近カプセルホテルばかり泊まっていたので、個室のホテルはやっぱり快適!
9時のプール利用開始と同時に朝ウナ。

空いていて利用者は3名だけ。いや~快適だ、と思ったんだけど…

他のおふたかた、サンダル履いたままサウナ入ってくるわ、入口の置時計勝手にサウナに持ち込んで砂時計代わりに使うわ、サウナの中でタオル絞るわ、汗流しカットでプール飛び込むわ、ずっとブツブツ独り言うるさいわ、最初は独り言だったのにしまいには話しかけ出して、2人で意気投合するわで…

はっきり言ってひどかった。
言いふるされた言葉かも知れないけど、やっぱりサウナはヒトですね!

3セットしようと思ったけど2セットで止めて、部屋で温かいシャワー浴びて、11時前にチェックアウト。

それから、飛行機の時間までお土産買ったり食べ歩き。

昼時に混雑する前に『沖縄よんな~街歩き こんにちは!ベンビーです』で紹介されていたとらえもんで島定食&んむくじあんだぎーを食べる。ベンビーさんの番組って沖縄で放送されているのかと思ったら、JOEさんは知らないって言っていた。ケーブルテレビだからかな。

次に牧志公設市場(仮設)の食堂つばめで、イラブー汁定食と山羊肉餃子。餃子は見た目は普通だが、噛むと山羊の味と臭いがブワーっときて美味い🐐🐍

最後は那覇バスターミナル裏にある台湾料理屋で魯肉飯と豆花。本当に台湾で食べる味で美味しかった。

もう最終日はサ旅かグルメ旅かわからなくなったけど、美味しいものいっぱい食べられて幸せだ。

最後に、今回もお世話になったいちゃりばJOEさん、いっぺーにふぇーでーびたん。またやーさい!

きょらねっせさんのホテル・アンドルームス那覇ポートのサ活写真
きょらねっせさんのホテル・アンドルームス那覇ポートのサ活写真
きょらねっせさんのホテル・アンドルームス那覇ポートのサ活写真
きょらねっせさんのホテル・アンドルームス那覇ポートのサ活写真

Mr.WU台湾屋台丸/台湾タンパオ那覇店

魯肉飯&豆花

台湾で食べるのと同じ味。美味い!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.15 13:04
0
お待ちしております! 9月が楽しみです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!