きょらねっせ

2022.12.08

27回目の訪問

サウナ飯

ぐすーよー、ちゅーうがなびら。
きょらねっせ やいびーん。
緑水亭ぬ みじふろー グルシンに ないびたんどー🥶

皆様、お待たせしました!
お待たせし過ぎたかも知れません!
緑水亭の水風呂が、ついにグルシンになりました!

水温表示がないのであくまでも体感だけど、キュアやとぽすのよりもはるかに冷たかったので、グルシンに間違いないかと。
久々の感覚に痺れた🥶

今日はどうしても温泉に入りたかったので、早めに来て内風呂→水風呂の温冷交代浴を3セット。温泉で温まってからの冷たい水風呂がもぉ~たまらん!
2セット目の休憩時、完全に異世界にトリップしてた👼

3セット目の温泉に入っていると、気持ちよすぎて猛烈な眠気が…💤

午前中たまたまテレビで、寒くなるとお風呂で死亡事故が増えるから気を付けましょうと呼び掛けていた。
出演していたのはなんと、温泉入浴指導員講習で講師をされていたH先生(宮城県出身
)👀‼️

テレビでH先生が「眠気を感じたら危険なのですぐにお風呂から上がってください!」って呼び掛けてたのを思い出し、我に返る( ̄▽ ̄;)

14時くらいになってサウナの電気がついたので、サウナにIN。
100℃だったが、カラカラで5分くらい汗が出てこなかった。

あまりのカラカラ具合に、『極度乾燥(しなさい)』を思い出してひとりで笑った。

台湾にいたとき「極度乾燥(しなさい)」と書かれた服着てる人がいっぱいいて、確かSUPER DRYとかそんな感じの名前のメーカーなんだけど、ヘンな日本語が笑えた。

突然思い出し笑いを始めてしまう、僕の悪い癖( ̄ー ̄)

さしずめ今日は、
「極度ととのい(しなさい)」と言ったところ。

ナイスサ活、ありがとうございました!

いっぺーにふぇーでーびたん。

きょらねっせさんの緑水亭のサ活写真

奥州麺処味噌政宗

炒飯セット&青葉餃子

炒飯・味噌ラーメン・味噌餃子のセット。炒飯もどことなく味噌味がして美味い! 味噌って素晴らしい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 9℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!