しん

2023.06.04

1回目の訪問

久しぶりに大師サウナコース。

500円+640円=1140円を払う。
クツ箱のカギを預けようと差し出すが「御自身で管理して下さい。」と言われる。

入口手前から、女性浴室、男性浴室、一番奥にサウナコース。まず入口が別です。

入ると、右手にトイレ。正面左側にソファー、TV、右側にロッカー、洗面台。
浴室入口脇には、バスタオルと小タオル。タオルは使い放題。洗面台には、歯ブラシと髭剃り、ドライヤー無料。

浴室入ると、右側カランが5席ぐらい。左側に浴槽2つ、電気風呂と普通の。
奥のドア2つは、左が水風呂。右がサウナ。
この空間には、サウナコースの人しか入れない。贅沢感😺

カランが並ぶ中央に銭湯側との行き来出来る扉。銭湯側に行くときは、フックキーが洗面台の脇の壁にあるからそれを持って行く。銭湯側から戻るときは、フックキーで扉を開ける仕様。

利用者は私含め3人。サウナは、2段と向かい入口付近に1段。ゆったり10人ぐらいは座れそう。最初のセットはソロ活😺
上段で、TVを見ながら蒸される。
出ようか考えてる時に、1人入ってきて下段に座り、本を読み出す。
ここの利用者は、あまり上段に座らない気がする。下段の座面が広いので、のんびり寛いだり、本を読んだり、ゆっくりサウナに入る人が多い印象。中には、寝転んだりしてる人もいる。

水風呂は、18度ぐらいかな。じっくり冷やし。休憩は、腰にバスタオルを巻いてソファーへ。扇風機の風にあたりながらポケーっとする。(゜ρ゜)
気持ちいい😆

銭湯側には、露天の温泉があったり、露天水風呂がある冬場は、こちらがキンキンになるが今時分は大差ない。スチームサウナも銭湯側にある。親子が楽しんで入っていた😺

そんなこんなで、3セット。最後は露天風呂で〆て終了。

土日はムズいがタイミングにより、貸切だったりすると贅沢感ハンパない大師サウナコース。是非、一度体感下さい。
🚴🚴🚴ありがとうございました。

しんさんの日の出おふろセンター(大師サウナコース)のサ活写真
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!