ysdyt

2022.04.24

1回目の訪問

サウナ・景観が最高なのは言わずもがな、ご自宅のインテリアがめちゃくちゃオシャレなので高級リゾートに宿泊した気分でした。
5名だと1.5万/人 ほどでしたが体験全体を考えるとリーズナブルだと感じました、値段で迷っているなら騙されたと思ってぜひ体験してほしいです!
個人的にはサウナ周りの導線が完璧で感動しました(体が濡れたままでもスマホ充電、給水、小物置き、シャワー、ヘアドライヤーなどなどが使えるようにセッティングされている...サウナ中心の家設計とはこうなるのかと感動しました)

#サウナ・水風呂
サ室は2段でmax4名くらい。アロマロウリュウあり。温度も100℃超えで十分。大きな一枚ガラスの窓から絵画のような景色が堪能できる。
4月末でも水温は1桁台なのでとても冷たかったです。ジャグジーはお湯も出るのでぬるま湯にもできました。別途シャワー室もあるので体が冷えてもすぐに温まれるのも嬉しい。(ちなみに室内は床暖なので家はとても暖かい)
他ではなかなか体験できない「朝サウナ」を好きな時間にできるのも良かったです。

#休憩スペース
噂通り、野尻湖を一望するウッドデッキにインフィニティーチェアx3というこれ以上ない外気浴でした。ウッドデッキは屋根もあるため多少雨が降っても問題なく外気浴できそうです。野尻湖の高台にあるため周囲からの目も心配なく完全なプライベート空間でした。

#近くのご飯
車が必須な場所であり、気軽に外に食べに行くというのは難しそうです。冷凍/冷蔵庫を含むキッチン環境は揃っているため近くで買い出ししてから家で調理するのが良さそうです。

#その他1
The Saunaから車で10分ほどの距離にあります。The Saunaは週末であっても1,2日前くらいからわりとキャンセルがでるのでキャンセル待ちメール待機しておけば意外に予約できたりします。Anoieはチェックインが15時からと遅めなので午前中にthe saunaに行ってLUMPでサ飯してAnoieに向かう、が完全勝利ルートです。

#その他2
サウナに関係ないですが、電子レンジと洗面台がなかったのが予想外でした(結局それほど困るものでもないが)

# vlog
https://youtu.be/5MkBtPIl6zQ

ysdytさんのAnoie Saunaのサ活写真
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!