mkura

2020.02.24

1回目の訪問

南千住で買い物後、ふと立ち寄った北千住駅周辺。
今日は無性にサウナに行きたい欲があった中、警察署側にサウナがあることを思い出し、通算2回目の訪問に至る。

18時前に入店。
祝日だったので2時間1,200円でしたが、平日なら1,000円で入店できます。
入り口は煌びやかでおしゃれです。

浴室は誰も人がいませんでしたが、サウナ内には先客3名。
サウナ室の収容人数は、余力を考慮したら多くて5名。
温度計は80~92℃をフラフラと変化します。体感的には80℃後半。
室温はそこまで高くないですが、上段奥はサウナストーンの目の前なので、ガッツリ汗を掻くことが出来ました。
水風呂は20℃で安定しており、決して水温は低くないものの、不思議とぬるく感じません。
休憩用の椅子など全くないのは残念な点ですが、人が少ないことをいいことに(?)浴槽の縁に横たわっていると、浴槽の滝(少し大げさですが)の音で余計なことを考えなくなり、スーッとリラックス出来ました。
サウナ8分→水風呂2分→休憩8分の4セットを堪能。
4セット終了時は、サウナ室、浴室内は誰もおらず、まさに独占状態でした!

サウナ店としては多少物足りなさがあるかなー、と正直思いますが、機会があれば立ち寄ってはいかがでしょうか。

mkuraさんのスパ&カプセルホテル グランパーク・イン北千住のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!