つー

2022.11.23

10回目の訪問

アロマサウナ:8分 × 3(上から2段目、最上段×2)
薬草水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:11月から全ての電子マネーが使用不可に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

本日、二度目のサウナです。
親を整体に送り、待ち時間2時間を有効活用すべく、整体近くの極楽湯へ訪問。
行くと驚くほどの車の数。雨の中、危うく駐車スペース難民 になるかと思ってしまうほどの盛況ぶり。
なんとか車を停め、レジに行くとまさかの電子マネー禁止、クレジット禁止、チケット限定との時代に逆行してでも独自性サービスの徹底。現金オンリーは小遣い性の私には厳しい( T_T)
とはいえ、気になってるアロマサウナと漢方水風呂を味わうべく、時間も限られてるのでサッサと浴室へ。
朝ウナもしてるので、まずは掛け湯からの温浴からの洗髪、洗体からのアロマサウナへ。
入って驚くほどの満席ぶり。
香りはレモングラス、1時間に一回の噴霧の模様。薬草色の水風呂は普段気になる塩素臭も無く肌あたりもまろやかな感じ。ちょい癖になりそう。
3セット楽しみ、魅惑の激辛サメシと抹茶ゴディバフロートに後ろ髪引かれつつ、親を向かいに整体院へ。
2時間以内のサウナでしたが、サ道の偶然さん曰く、1時間あれば楽しめるって言うコメントは本当だなぁと思いつつ、近々、再び訪問したくなる出来映えでした♪

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17.5℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!