つー

2021.12.27

8回目の訪問

#サウナ:
ドライ10分 × 3(2回目ロウリュウ)

塩サウナ15分×1

#水風呂:
1分 × 3

#休憩:5分 × 3

合計:4セット

一言:今年最後の花しょうぶ

本日、朝から凍結で出勤途中でトラックのスリップに遭遇するなど寒さにやられ大変だったので、仕事帰りにサ活してきました。
イベントは2000と2200の2回だけですが、今回は2000にターゲットを絞って、1900から入湯。もちろん本日も下駄箱は0357をゲット。

まずは洗体し、TVを見ながら炭酸泉で約10-15分。軽く水風呂で水浴びしてから、サウナにイン。時間は1930頃でしたがインしたら驚きの人数。ほぼ満員御礼。やはり寒い日はみんなサウナに来るんだなぁ。

続いてイベントアロマ、本日はうまく聞き取れなかったけど、良い香り。3回熱波受けて、水、休憩の後に再度残り香サウナを楽しみ、塩へ。塩が終わればいつものごとく壺湯で体を温めそのまま着替えに向かう。

家路に入るも久しぶりに家系ラーメン食べたくなり、寄り道。タマネギ、生姜をたっぷり入れ完マク。久しぶりの濃い味に幸せいっぱい。でもネギの残り香に苦しむ。

家につけば年賀状の準備とイデコの変更申し入れと事務作業をして本日終了。

仕事は残り2日、今年も残り僅か。
ガキ使無いから大晦日の予定が立たないけど、来年も良い年になりますように。

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!