つー

2021.11.27

5回目の訪問

サウナ:ドライ10分 × 2、漢方15分、塩15分
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:良い風呂の日、久しぶりのサウナに整う

仕事帰りに良い風呂の日200円引きで2200にin
靴箱は357番も037番も埋まっていたので今日は126番を使用。

この時点で混んでいることが予想されたが、イベントも終わったのでこれから空くと推測。

しかし実際浴場に入ると、炭酸泉は内湯も露天も満員御礼、水風呂も満員御礼。
まずは体を温めたかったので、掛け湯をして、若干空きのある天然温泉へ。10分浸かると炭酸泉に空きが出たので炭酸泉に移動。
5分温まり、次は体を洗いに行くも、ここもほぼ満員御礼。とりあえず席を見つけ、体を洗い、サ室へ。
イベントは終わってもアロマの香りが残っており、まずは10分。水風呂行って、休憩して、足が冷たいので、次は漢方スチームへ。15分温まり水風呂、休憩、再度、サ室へ。
次に塩に行くと満席御礼につき、炭酸泉で一呼吸置いて、再度、塩へ。
一通り楽しみ帰ろうとしたらすでに2430

寒くなり、夏場のようなスッキリ感を最近味わえ無いのですが、時間も時間なので少し鬱々しながら車を走らせ家に帰りました。着いたら2510。

お風呂で整った感は無いのですが、今日も死んだように深い眠りに入りました。

イベントは今月末迄。
月曜日は熱波受けれるように頑張ろう。

  • サウナ温度 46℃,80℃
  • 水風呂温度 17℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!