つー

2021.11.19

4回目の訪問

サウナ:ドライ10分 × 2、漢方15分、塩15分
水風呂:ドライ1分 × 2、ラスト10秒
休憩:ドライ5分 × 3
合計:んー、なんセット?4セット?

一言:イベント最高!!もっと扇いでください。

最近、ホーム化してる感も有りますが、やっぱり熱波を受けたい!!
そう思って残業後、先輩と餃子の王将行くも、2200に間に合うように切り上げての来訪です。

駐車場に着いたら2145
急いで入館し、いつもの靴箱357は空いていないので本日037を使用し、いつも通りゴロ合わせを頼む。
続いて脱衣所もっと思ったけど、良い番号見つからず。脱いで、体重測って、しまった!!メガネ変えてくるの忘れた。
仕方なくそのまま入り掛け湯は2150
さぁどうする?体を清めたいが、時間は行けるのか?やはりマナー大事。洗う!!
同時に館内放送でイベント案内始まる。
髭剃りは諦めるも頭、顔、身体を清め、歯磨きまで行い時間は2200直前。
まずは身体の水滴を拭いいざサ室へ。
今晩は人が多い。前回の鼻血も気になりつつも、空いてる席に座り、スタッフを待つ。
なんとか間に合った。今夜の香りはシトラス?きちんと聞き取れなかったけど、アロマ最高。湿度最高。熱波最高。
3回熱波を受け氷投入された水風呂に入り、なんとか目的達成。
あとはゆっくり、漢方、炭酸、塩、壺を楽しみ気づけば時間は0020。
自宅に着けば0100
自宅でまどろんで気づけば朝の1020まで寝てました。
さぁ、今日もどっか行こう^ ^

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!