つー

2021.11.08

1回目の訪問

サウナ:15分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:気分はサ道2021 第9-10話
   「背徳のラブホテルでととのう」

以前から気になっていたけど、なかなか勇気が出なかったのですが、意を決してホテルに電話。予約して、事前に温めて貰おうと思ったのですが、結果は出来ないの一言。ただし、サウナ付きの部屋番号だけ教えてくれました。
到着してさっそくパネルの手順に沿ってサ室を温める。サ室が温まるまでに体を清め、軽く温浴する。電源を入れて約20〜30分でサ室温度はやっと70度ほどに。
ぬるいかもと思いつつ入って見たら意外に汗が吹き出る。セルフ熱波で熱を循環させ、普段、出来ない事を自由に出来る喜びを知る。これが自宅サウナかぁ、と思いつつ熱を楽しむ。12分時計は無いが5分の砂時計で時間を計る。
3ターンしてから、次は水風呂へ。
浴室も広く、浴槽も2つあるので、1つは水風呂を入れて準備済み。深さがあり中々の良い感じ。温浴、冷水浴も交互に楽しめる。
パネルには2時間で自動的に切れると書いていましたが、実際には1時間で切れました。ふたたびフロントに電話するも、スタッフさんはサウナのことはよく分からないとのことで、再度、電源をオンするも76度より高くはならなかった。
出来ればもっと楽しみたかったのですが、止まらなくなりそうなので、入室から2時間で退室としましたが、予想以上に良いバランスで気持ち良く、他の人を気にせずに入る贅沢な時間を楽しみました。本当にこれは普段出来ない混浴サ活など是非非日常を楽しみに来たい部屋になりました。
なお、水分は途中のコンビニで買ったアクエリアスとリアルゴールドでセルフ アクリ^_^

つーさんのスターホテル松阪のサ活写真
2
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.08 23:45
1
つー つーさんに37ギフトントゥ

ラブホサウナデビューおめです!ドラマ放映前はみんなウケ狙ってる感ありましたが、臆することなく行ける幸せ!笑 施設によっては事前の電源オン、やってくれたりしたりしなかったりなのね!とはいえ、浴槽2つかぁ!一つは氷浮かべて冷冷浴とかもいいなー!夢、広がるね!笑
2021.11.13 10:08
0
粗塩さん コメント、トントゥありがとうございます。 本当に夢広がります。ちなみにさすが昭和の生き残りの施設です。回転○○○が別の部屋にあるようです。フライデーされたようで部屋に切り抜きが有りました。ドラマのようにならないように楽しみたいと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!