つー

2021.11.03

1回目の訪問

水曜サ活

#サウナ:
ドライ10分 × 3(2回目ロウリュウ)

漢方スチーム15分×1

塩サウナ15分×1

#水風呂:
16度前後を1分 × 3
(ロウリュウ後だけ3分)

#休憩:3分 × 5

合計:5セット
一言:初 花しょうぶ、初 ロウリュウ、初 漢方スチーム

ロウリュウイベントをしているとネットで知ったので、仕事帰りに初花しょうぶ。
イベントは2000と2200の2回だけですが、2000は時間が合わず断念。
2200にターゲットを絞って、駐車場で時間を潰して2115に受付。

まずは洗体して…後ろからのシャワー攻撃…浴場あるあるですが、正直、マナー?的に気分が萎える…。皆さんはどう思います?

さて気を取り直して洗体。他の人も書いているように地元の友達同士が遊びに来る場所のようで、家族連れ、友人連れが多く、とにかく黙浴とは遠く離れたお店だと感じました。もちろん駄目とは思っておらず、出来たらシャワーは前からではなく上から使って欲しいかと…。

体を洗うと2135。イベントまで時間があるものの慣れない浴場なので、どうするか悩む。折角なので天然温泉に浸かるか、まずは1setするか…、答えは1set。

サ室は二重扉だし、スペースも有り、気持ち良い温度。ただ冬だからか体の温もりが遅く、眼鏡してないから温度計、時計もボヤけてわからない。とりあえずTVの感覚で10分。2155に2set目に行くも、口コミ予想通り2200に人は来ない(;_;)少し遅れてイベントスタートし、きっちり3回熱波頂きました。気分は最高!!
3set目は、アロマの残り香を楽しんで、休憩するも足が冷たいのか腰が痛い 泣。

4set行くか悩みつつ、漢方スチーム発見。初めて入ったら足湯らしきものが有り、誰も居ないので、どうしたら良いか分からず悩む。とりあえず、足湯スタイルで蒸さられる。途中、他の人も同じスタイルになったので安心してたら、女の子登場!?
点検のようでした。

休憩してから、塩サウナ。
まずはそのまま、汗でて来てから塩揉みしてたら、またしても女の子登場!?
おっさん達ば気にせずくつろぎ、私はたじらろぎ自然に見せかけつつ股間にタオルヲおもむろに移動。近づく彼女の目的は定時点検…出来れば一言発言してから入って欲しいと思いつつ、彼女が出てから、再度、塩を揉み込んでると、3度目の登場。次の仕事は塩追加。その後、シャワーで塩を流しながら、洗体ではなく、危うく変態になるなって、1人親父ギャグを心で唱え、最後に壺湯(天然温泉)に1分ほど疲れば、足も温かくなり、久しぶりの良いサ活になりました。

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!