2021.09.05 登録
男
[ 北海道 ]
モール泉最高。サウナやや狭め。夕方に入った時にはテレビ朝日系の人気アニメが2作続けて流れており、自分も含めいい大人たちがじっと見ながらサウナを楽しんでいる。笑 せっかく作ってもらったサウナミュージックでゆっくりと過ごしたいな…。
男
男
[ 兵庫県 ]
初のドーミーイン姫路。駅近で便利。連休の中日だったが、手頃な値段でありがたい。
屋上に大浴場あり。サウナ室はオートロウリュと温風機あり、定期的に作動している。柔らかめの熱さと適度な湿度で、じっくりと熱さを楽しめた。2段目の座面が余裕であぐらをかける幅があって、すごく好みのサウナ室だった!露天風呂エリアに整い椅子4脚あり、広々とスペース確保されてすごく快適。
また行きたいなー。いいドーミーイン滞在だった。
男
[ 鹿児島県 ]
何度か来ているが、本当に最高。はぁ、移住したい…。温泉が豊富な街に住みたい…。サウナ込みで460円、市電1日券などの特典で350円。水風呂冷たすぎず、まろやかな泉質。財宝温泉水100円。眺め最高。シャンプー、ボディソープあり。着替え後、休憩エリアの畳でうたた寝気持ち良すぎ。言う事なし。最高。
男
[ 山梨県 ]
山梨のフルーツを楽しむ旅。
美味しいぶどうが出回ってます。桃はもう終盤かな。
宿は当然、ふかわりょうもお気に入りの甲斐路の湯ドーミーイン甲府。サウナ室がリニューアルされて、オートロウリュが設置されてました。5人ほどの狭いサウナ室で20分おきにオートロウリュされて、ゆっくり入ってられないほどあつい…。僕としてはオートロウリュはいらないけど、広い露天エリアでのととのいタイムはゆっくりとできました。

男
男
[ 福岡県 ]
ドーミーインの中でも特に好きなのこちらのサウナ!ゆっくりとあぐらをかいて座れる広々なサウナ室がいい感じ。水風呂はチラーの故障中で少しぬるめのとのことだったが、長く入れて心地よかった。そのお詫びとして、アイス夜通し取り放題となっていた。ドーミーインオリジナルアイスめっちゃ可愛い。

[ 広島県 ]
ゆるーい空気感が漂う男性専用施設。宿泊利用でサウナ利用。フィンランドサウナは80度ほどで暗めな照明とテレビなしの空間、アロマロウリュ水が心地よく、じっくりと楽しめる。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。