サウナハット師匠

2022.07.24

1回目の訪問

〝神戸ウォーター〟

昨年、サウナ室リニューアルする為のクラウドファンディングがありました。
応援リターンとして頂いた招待券、1年近く塩漬けに………

随分久しぶりの訪問です。
サウナーになる遥か昔、震災で解放風呂にお世話になってからのお付き合い。思い出の施設です。
ここの水風呂は知っててほしい。と、初訪のJ r.も伴ってます。
施設は古いし、サウナ室も特筆はなし、洗い場も浴室もお世辞にも綺麗とは言えない………
でも、それを補って余りある〝神戸ウォーター〟とお湯。
館内では水道水使いません!
言葉に嘘偽りはありません。

Jr.には震災の話しやら、その時に風呂に入れた喜びを話ながら、水風呂浸かり当時の話を伝えます。
どこまで伝わるのかはわかりませんが、良い水質の水風呂で、とても美味しい水だとは理解してくれた様で……

日曜日だからか、今日は子連れのお客さんも多め。父から子に、神戸ウォーターは美味しくて優しくて良い水だ。って教えて水風呂に浸かる光景。
ガラス張りのサウナ室から、そんな光景眺めるのは悪くない。

最後は神戸ウォーターを買って、2人帰路につきました。

サウナハット率 3/10 (神戸ウォーター)

サウナハット師匠さんの神戸クアハウスのサ活写真
サウナハット師匠さんの神戸クアハウスのサ活写真
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!