サウナハット師匠

2022.07.14

2回目の訪問

〝敏腕記者〟

何気なく西に向かって車を走らせ、辿り着いたのは宝塚。そう、宝塚歌劇がある街です。3日ぶりのサウナにありつきにきました🦹‍♀️
ここの地下には断層が走ってて、有名な有馬温泉まで繋がってます。
断層は地震をイメージしがちですが、様々なものも運んでいるようで、温泉もその一つ♨️
スパ銭で、有馬温泉に入れちゃいます。しかもかけ流し熱湯があったりして。
大きな水風呂は16℃。フラットになるデッキチェアの外気浴スペース。20人入れる大きなサウナ室にはガス赤外線式の大きなストーブ2つ。湿度高めの爆汗仕様。
これだけ揃っていれば、気持ち良いサウナタイム想像できちゃいますよね😎

それゆえに、サウナ目当てのお客さんも沢山来ます。中には迷惑かけるお呼びではない連中も………
今日はおじいちゃんが若者のマナーの悪さにキレてました。ただ、キレる相手は施設従業員。
「何で注意しないんだー💢、だまらせろー!皆迷惑してるんだぞー」
エキサイトしています😡
気持ちはもちろんわかるんだけど、マナー悪かったし。ただ、施設からしたらどっちもお金落としてるお客さん。あまり強くは言えないご様子。
そんなやりとり見てるよりサウナタイム優先しちゃったので、結末まで見てないけど。。
サウナ出たら若者達は帰った模様。

全国の施設で毎日、同じ様なやりとりあるんだろなー。
でもそんな場面に遭遇したら、
〝おっ!事件発生😏これはサ活に書けるぞ〟
なんて敏腕記者のように気配消して聞き耳立ててるサウナハットがいたら、それはきっと私です😎
今日もきっちりと書かせていただきました🌟

サウナハット率 1/10 (敏腕記者)

サウナハット師匠さんの宝乃湯のサ活写真
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!