サウナハット師匠

2022.06.16

2回目の訪問

“弟子、取りました”

サ活の話です😁
最近、サウナで行動を共にする若者がいます。
親子ほどの年の差があろうが、裸でサウナに入ってしまえば身分も立場も、もちろん年齢も関係ありません・・・。
きっかけは水風呂。かけ水だけして、水風呂には入れない若者に声をかけ、10秒チャレンジ一緒にやろ〜、からの水風呂セッション。
サウナはほとんど未経験でしたが、今では色々なサウナに一緒に出掛ける様になりました。
いつしか、“師匠”なんて呼ばれるようになりましたので、それならば弟子認定する事にしたわけで・・・・😅
そうそう、先日の満点の星空と田んぼでの写真も、彼の後ろ姿です。

そんな弟子君を連れてやってきたのは、奈良県にある音の花温泉。
ずいぶんご無沙汰してましたが、私のサ活の後に色々な方が投降していて嬉しくなり、久々にやって来ました🌟
ホントはサ飯には、ここの寿司を食べようとたくらんでいましたが、水曜日は食堂休みなんです😭忘れてた・・・。
そんなトラブルはありますが、
やはりここの醍醐味は、雄大な露天風呂の岩の上で、寝っ転がって空を見上げる外気浴。
もう、寝転ぶと同時に雲の上まで連れてってくれます。

気持ちいぃ〜

弟子君と2人、岩の上で寝転がってました。
天然温泉の露天風呂、その上で寝転ぶ外気浴。
今日も新しいサウナを知り、また1つ大人の階段を登ってくれたことでしょう💫

サウナハット率 2/6 (弟子、取りました)

サウナハット師匠さんの音の花温泉のサ活写真
6
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.17 03:33
2
サウナハット師匠 サウナハット師匠さんに25ギフトントゥ

サウナハット師匠に改名ですね!?え?芸人さん????www
2022.06.19 12:03
2

😂 師匠に改名ですね! ニコーリフレの拝み軍団目標にします笑
弟子いいですね〜!楽しそうで何よりです師匠!笑
2022.06.19 12:05
3

弟子増やして、ニコーリフレに宴会プランで入館するのが今年の目標です😆
2022.06.17 12:17
2
なんとお弟子さんとは😳いい話ですね〜 いつか訪れる、師匠越えが今から楽しみです!
2022.06.19 12:07
2
ささ湯さんのコメントに返信

サウナの🔥をさらに燃やしてくれるように、サウナー育成に全力を注ぎます! サウナを知ってる若者、流行りに左右されないかっこよさを教えます笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!