サウナハット師匠

2022.05.28

1回目の訪問

“サウナイキタイで広がる人の輪”

今日の朝、目覚めた場所はニコーリフレ!
やっちまいました。寝落ちからの朝帰り・・・・。
ニコーリフレに抱かれた男です🤣
慌てて帰り、またサウナの準備をしてすぐに出発・・・。
慌ただしい土曜日の朝を迎えています。

今日はここガトーキングダムで“Sauna City SAPPORO”フィンランドサウナイベント開催!
ルーメットサウナやテントサウナ、テントバスに軽トラバス、HARVIAのサウナブースまで出展される、サウナの宝石箱状態です🌟
人気サウナに入るのには30分も待たされるようで・・・・これは流石のサウナブーム。
あいにくの雨の中、いやもとい“大量の水シャワー”振らせてくれた主催者に感謝しながら😅取捨選択を求められます。
1つ紹介させてください。
HARVIAさん(フィンランドで70年の歴史を持つ、世界No.1メーカー.パンフレットより)の屋内用サウナは大変よくできてました。
最近はやりの個室サウナタイプ、電気式のストーブでストーンへのロウリュOK
狭い室内はあっという間に湿度と体感温度が上がります。
しかも、マンションも戸建て設置も可能な後付けタイプ。
展示品は¥698,000-だと!悩む金額設定・・・・・。心揺さぶられます😵
思わず商談ブースでメーカーの方と話し込む・・・・

さて、そんな大人の遊びごっこをした後は、今日1の目的である、
札幌や北海道のサウナ情報を、サウナイキタイで面白おかしく、そして分かりやすく詳しく投稿してくれている、
@爆汗ボンバー・ナメーさんとのサウナセッション。
面白かった〜。初めましての2人ながら、まるで旧知の仲のように情報交換や面白話をしながら2人で蒸される時間はあっという間で楽しい🌟
サウナイキタイでのやり取りから、リアルな交流が始まる素敵な時間を過ごしました。

偶然偶然、目の前を通りかかった、エレガント渡会さんを巻き込んでの記念撮影。
次はリフレでお会いしましょう〜

サウナハット率 2/2 (サウナイキタイで広がる人の輪)

サウナハット師匠さんのシャトレーゼ ガトーキングダム サッポロのサ活写真
4
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.29 03:48
1
そうだね!sauna city第一弾でそもそもナンパしたのを思い出しましたわ♪
2022.05.29 10:14
0
クロちゃんからのナンパで、札幌サウナーの皆様との交流が始まり、ニコーリフレの遊び方を覚え、良いこと尽くめです! そして、まさかのニアミス、22:00のヒワちゃん回、前に座っていたなんて……会いたかったー😭
2022.05.30 11:01
0
欲しい欲しい欲しい🌟 駄々をこねても、奥方からの許可は降りそうになく………😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!