絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ある

2022.07.08

5回目の訪問

堀田湯

[ 東京都 ]

チェックイン

続きを読む

ある

2022.07.06

4回目の訪問

水曜サ活

堀田湯

[ 東京都 ]

チェックイン

続きを読む

ある

2022.07.01

3回目の訪問

堀田湯

[ 東京都 ]

行ってきましたよ堀田湯

今日堀田湯に行くために1週間頑張ったようなものです。
シオルさんアウフの時間に合わせて仕事を終わらせる予定が・・・5分前に現着!
バタバタと体を清め入れないのを覚悟でサ室に行くとなんと一室だけ空きが!
感謝感謝

2セット目勇者席に座れると店長さんが雑ロウリュに。
あれ、なんか今日はロウリュが丁寧・・・。
2セット丁寧なロウリュに油断したところで雑ロウリュ ザバーっと。
たまらず退散です。

3セット目上段でシオルさんアウフを受けて頭まで水風呂に浸かりバッチリ整いました。

シオルさんTwitterフォロワー500人記念にアロマロウリュ企画があるそうです。
実施日時はTwitterにてとの事で、ぜひフォローを。

@hotta_shioru

続きを読む
19

ある

2022.06.19

2回目の訪問

堀田湯

[ 東京都 ]

前回と変わり夜の部へ

優しくライトアップされた露天に流れるヒーリングミュージック

前回体験できなかった店長さんの雑ロウリュ、スタッフさんのアウフとフルセットで味わえました。

これだけやって1000円切るとか逆にこちらが申し訳ないレベル・・・。

感謝感謝のととのいです。

続きを読む
33

ある

2022.05.28

1回目の訪問

堀田湯

[ 東京都 ]

天井低い!静か!湿度高い!


サ室及びととのいスペースの露天にはテレビはもちろん時計すらありません。
オートロウリュタイム以外にもチョロチョロ流れるヤカンロウリュで湿度もバッチリ。
オートロウリュ時は低い天井から爆弾熱波が降りてきます。
しっかり蒸されたら目の前の160cm水風呂にドボン。
最高です。


2時間の滞在で体験できませんでしたが熱波サービスももあるとか。

オススメです。

続きを読む
22

ある

2022.04.16

1回目の訪問

福利厚生で無料体験券をいただいたので。

サウナ室は温度計で90度表示
水風呂は同じく18度表示

L字2段のサウナ室はコロナの影響で5名までに制限されています。

テレビなし時計なし、座席の両端に2台ずつ計4台5分砂時計が置いてあります。
休憩スペースはありません。

土曜の昼間と言うことでジム内はかなり混雑して居ましたが、場所柄奥様が多いからかサウナはガラガラ貸切状態でした。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
15

ある

2021.12.18

1回目の訪問

間接照明のみで明度低め湿度高め、うっすらヒーリングミュージックの聞こえるサウナコタが好みドンピシャ最高です。

初めて使いましたが、ととのい椅子+足湯桶が凄く良かったです。
もっと広がらないかな、コレ。

お風呂外の休憩スペースも充実しているのですが、こちらはカップルがそこら中に転がっている空間に耐えられれば・・・です。

続きを読む
27

ある

2021.12.04

1回目の訪問

気分を変えて目の前は通れど行ったことがなかった明神の湯さんへ

木材基調の内湯は灯りのセッティング具合も雰囲気バッチリ

ドライサウナはこの日は出入りが多かったせいか90度弱の湿度低め
内湯より明るいのが残念です。

最近中高生に温泉が流行ってるんでしょうか?
5〜6人の団体客が複数組、ドラクエ宜しくゾロゾロと隊列を作ってあちこっちのお風呂を楽しんでいました。
ちょっと騒ぐと地元のおじちゃんに怒られたり・・・と、日常が戻ってきたのかなと感じました。

続きを読む
14

ある

2021.11.27

1回目の訪問

隙間時間で1時間だけサウナチャレンジ

相変わらずの混雑模様でしたが、サウナ室内の人数制限が解除された影響か行列はありませんでした。

緊急事態宣言も解除され団体客も戻ってきてワイワイガヤガヤ・・・

静かにリラックス・・・とはいかないようです。

続きを読む
11

ある

2021.09.18

1回目の訪問

コロナ禍のため横一列の座席を区切って定員3人まで。
座席が浅い為胡座で座ることはできません。
セルフロウリュは禁止になっています。

水風呂は水道水かけ流しで正直ぬるいですが、外気浴が最高です。

波の音を聞きながらの寝そべりスペース
露天風呂の縁に座れば、波間を眺めながら全身に浜風を受けられます。

宿泊ならPM25時まで、朝は5時からです。
是非。

続きを読む
19

ある

2021.09.12

1回目の訪問

ホテルリビエラ

[ 埼玉県 ]

現在はリニューアルされてHOTEL GRASIA 2 PRIVATE RESORT となっているようです。

実際訪れるとサウナ設置部屋に空きのない事が多いラブホサウナですが、ここは大丈夫。
なんと全室にサウナが設置されています。

メゾネットタイプで一階にお風呂とサウナ
2階にトイレとベットスペースがあります。

リニューアルされたばかりなので内装もとても綺麗で、無料貸出品が豊富で置いてあるマッサージ機やドライヤー、美顔器等の備品も最新のものが充実しています。

難点があるとすれば整いどころのベッドが2階の為、毎度階段を登る必要がある事です・・・。

続きを読む
2