ぷいぞう

2019.11.19

1回目の訪問

星野リゾートはサウナの有無をあまり明言していないので、結構ギャンブル性が高い。だからこそ情報整理していきたいと思う。
サウナの存在は確認できたが、事情により中をしっかり確認するに至らず。大浴場ではなく、有料の屋内プール(イルマーレ)の隅にある。水風呂は無し。
トンボの湯をはじめとする良サウナがある星野リゾートらしくない・・・
もくもくの湯にはサウナ必須だろ~~~。ロケーション的にトンボの湯に負けないサウナ造れるのにもったいないお化け!

しかし、宿泊施設としてはとても素晴らしい。食事もアクティビティも四季で充実してるので全世代楽しめる施設。施設内だけでも2泊3泊過ごせます。再訪したい。サウナに行くなら延命の湯に行こう。それで死角は無くなる。

だからこそ、大浴場のパンチの弱さ、何とかしてください!(温泉好きにも全然物足りない)星野社長!

2
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.28 09:17
1
来月行くけど、サウナに期待できなかったかー…近くの スパティオ小淵沢に行きたいが遅い時間までやってないだろうな〜
2020.06.28 16:32
1
そうなんですよ..小さい子連れの宿泊施設としては文句無いんですけど、大浴場もしょぼい!のでスパティオ一択ですね..
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!