ぷいぞう

2019.09.23

2回目の訪問

サウナフェス最終日にしらかばスポーツのウィスキング要員として参加させていただいた。

ひたすら1日ウィスキングをしていただけでも、会場の全体から多幸感が溢れていることが容易に感じ取れた。

参加する前、SNS上で散見された色々なノイズに惑わされた自分を恥じた。

スタッフの誰もがホスピタリティに溢れていて、真剣そのものだった。自分は1日でヘトヘトだったのに、4日間以上全力で動くのは本当に大変だったと思う。

当日だけじゃない。長い時間かけて準備されていたのだ。感謝してもしきれない。サウナへの愛がないとこんなことは達成できない。

東京オリンピックも、サウナフェスのおもてなし力を見習ったらいいとさえ思った。体験していないと伝わらないのがもどかしい。

微々たるものだったが、過去に参加させてもらってめっちゃ衝撃と感動を受けた日本サウナ祭りに少しでも恩返しができたことが誇らしい。

FSCをはじめとするスタッフの皆様方、ウィスキングを受けてくださった参加者の皆さん(ジャンケンで負けた方ごめんなさい)本当にありがとうございました!!

心の底から楽しかったです。

ぷいぞうさんのフィンランド・ヴィレッジのサ活写真
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.09.24 21:59
0
ぷいぞう ぷいぞうさんに37ギフトントゥ

2019.09.27 23:25
0
ぷいぞう ぷいぞうさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!