潜水士

2019.08.18

1回目の訪問

サウナ:7分 × 4
水風呂:2分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
水風呂が家庭用のバスタブ。1人しか入れません。他の方と同じタイミングで出ると混むので、ずらして出ます。水風呂待ちで隣のシャワーで冷たい水を浴びるのでなんとかなります。冬場とかは外気浴が寒いと思うので、要らなくなるのかもしれません。
サウナは85度近くで長居しやすかったです。6分とか7分過ごせました。サウナ内に5分の砂時計があります。テレビはサウナ内にないです。BGMがかすかに聞こえてくる程度。数分おきに明かりが明るくなったり暗くなったりします。長居しやすい感じで良いです。6人ぐらい入れそう。
メインは露店風呂でしょうね。眺めも良いですし、冬場はそれこそ雪景色がキレイだと思います。外気浴と露天風呂のためにもう一度冬に来たいです。
休憩スペースは広いです。漫画スペース、インターネットスペース、ダーツ、カラオケまであります。寝る用の休憩どころとテレビが置いてあって、キッズスペースがある休憩の部屋と分かれているのが良い。1晩寝られそう。
食事も1階の居酒屋はメニューを見ると、評価できそうな感じでした。行っていないですけれど。
帰りのバスまでいもり池に行ってきました。避暑地ということで、直江津よりも温度が下がって、涼しかったです。冬場にまた行きたいかも。

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!