ふくの湯 春日店
温浴施設 - 福岡県 春日市
温浴施設 - 福岡県 春日市
「毎回たまげるね」という、悪魔的なささやきが後を推しまして筑豊を脱出。ふくの湯春日店にライド🚀
入浴+食事セットで1600円。相変わらずお得ですねー。あと300円出せば岩盤浴まで付いてくる…、くぅーー👏
結果からお伝えしますが、4時間滞在、食事の30分を除いて残りは全裸で過ごしました(笑)
いやーすごい、過ごしやすいったらありゃしない。
メインサウナにフィンランドサウナ(ikiストーブ)塩サウナ、全てにおいて考え抜いて作られている!(気がする)
少なからず、露天のフィンランドサウナのセッティング大好きですし、入り口上部のSAUNAの筆記体のフォント好きだし、強冷水ヘッドシャワーもたまがるし、なんもかんもたまがった1日でした。
つまり「たまがるサウナ」ですね、ここは。
たまがりすぎて、何を書いたらいいかわからん。
滞在4時間でも、後ろ髪引かれながら帰りましたとさ。筑豊にこんなサウナは無理だろうなー。。。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら