2021.09.03 登録
[ 愛知県 ]
外にできたスチームサウナできてから初めて来ました。
中々良いサウナを作ったものだ。
100パー天然温泉の蒸気にほうじ茶の香り、普通のサウナに匹敵するほどの熱さ、とても65℃とは思えなかった。
スチームサウナであまみが出たのは初めてです。
このスペックはキャナルを超えている
男
男
[ 三重県 ]
三重にしてはめずらしく良いサウナでしたー。
温度は80℃と低いですが、30分ごとのオートロウリュウでいい感じに、整い椅子も多数あり難民にもなりませんでした。14時のロウリュウサービスも暑さは足りませんがドラゴンフルーツのアロマでいい感じ。

男
男
男
男
男
[ 愛知県 ]
サウナ室温度98℃だけど体感は90℃弱くらい。
オートロウリュウ時だけちょうど良いコンディションに。外気浴に21席休憩するとこが増え、難民にはならなくなり快適に。整える施設ではないが、疲れを癒すには充分な施設。
身体に落書きさんが入ってたけどコロナはOKになったのかな?落書きは不快だなー
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。