R.Y.O.

2023.03.07

4回目の訪問

お昼休みにテレビを見ていたら、地方で活躍されている熱波師の方の特集をやっていて、いいなサウナ行きたいなと思っていて、ふと気づいたら今日は3月7日。サウナの日でした。
行きたいなから行こうに思考を変えてやってきました。ふらる。

オープンちょっと過ぎに行き、受付を済ませて大浴場へ。あれ。人が一人もいない。ということは、1番風呂ならぬ1番サウナチャンス!体を洗いいざサウナ室!

サウナ室100度。
誰も出入りしていないという事は、ベストなコンディションと言うわけで、熱々な室内にふかふかなサウナマット!最高ですね。
最近はストレスが溜まる事ばかりでこの熱さが幸せ。

続いて水風呂。13度。
サウナの日はチラーを稼働しているようで、やはりいつもよりもキンキン。入るたびに声が出るくらいの冷たさ。

そして外気浴。
暑すぎず寒すぎずで良い季節になってきましたね。時間を忘れて癒される。

3セット入ろうかと思ったんですが、2セットでガッツリととのえたので、2セットで終了。
その後は休憩所でだらだらサウナの雑誌を読んで施設を出ました。

やはり素晴らしいサウナです。
色々な人に知ってほしいけど、混むから知って欲しくないそんなサウナです。
またなにかあったらふくろうの巣に帰ろうと思います。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 13℃
20
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ