R.Y.O.

2022.12.09

2回目の訪問

仕事の疲れが溜まりに溜まり、めちゃくちゃととのいたいなーと言うことでやってきました。かるまる。
今回の1番の目的は、前々から気になっていたウィスキングと薪サウナを体験する為にきました!
サウナを3セットこなしてからいざ人生初ウィズキング。

ウィスキングはなんぞやから使われる木の説明を聞きウィスキングが始まります。
ベットに寝転がり、ロウリュをしてくださるんですが、使用されるサウナ室が薪サウナという事で薪の焼けるパチパチって言う音と、ロウリュの石の焼ける音がたまらない。ずっと聴いていたいです。

そのあといよいよ葉っぱで叩かれるんですが、想像以上に熱い!耐えられるかなと心配だったんですが、叩かれている時もヴィヒタのいい香りがして段々と癖になってきてめちゃくちゃリラックスできました。前と背中をやってもらい外へ。
シャワーで草を流し長めの水風呂。

そしてこれも衝撃だったんですが、ジャグジーに入るよう言われ全身力を抜いて支えていただくんですが、これがやばいです。
ジャグジーのボコボコと言う音以外は何も聞こえないんですが、なんと言うか宇宙でしたね。多分あの時だけ地球にいませんでした。めちゃくちゃ気持ちよかったです。

そこから外気浴をするんですが、目元に冷たいタオルと体にタオルを置いてもらい寝ながら時間が経つのを待つんですが、マジでこんなにととのったことないと言うレベルでしたね。衝撃的でした。

そして最後に柚子ティーをいただいてウィスキング終了です。

と言う事でかるまるのウィスキング初体験でした。やる前は正直高いなと思ったんですが、体験すると値段にも納得でしたし、サウナーの方は1回体験するべきとおすすめできますね。
本当にいい体験だと思いますし、マジで疲れた!と言う時にやると飛びます。

最後に最高のととのいをご提供いただきました、パリューシュカ君塚さんありがとうございました。

  • サウナ温度 100℃,60℃,98℃,86℃
  • 水風呂温度 30℃,15℃,8℃,25℃,8℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!