R.Y.O.

2022.11.08

6回目の訪問

サウナ飯

日曜日はGUNS N' ROSESのライブ、月曜日は残業。今日も1日頑張ろう!と思ったものの体は正直で心が死んでるような感じで体もボロボロ。
仕事を早く切り上げ約2ヶ月ぶりのニューウイング。

12時40分ごろ入館。結構空いてました。
今日は昼食もとりたかったので4時間コース。

体を洗い3セットは全て異なるサウナに入りました。
程よいカラカラ感のジールサウナ、サウナストーンの音が気持ちいいテルマーレ改、じっくり蒸されるボナサウナ。どのサウナもそれぞれ特徴がありとても良いです。今日はボナサウナが人気がある印象でした。

続いて水風呂。
こちらも2種類ありますが、個人的には小さい方が好きです。冷たすぎずじっくり冷やされる感じが嬉しいです。ミストボタンでミストを浴びながらクールダウン。

〆に休憩。
ちょうどいい感じの風で擬似外気浴。

と言う感じで4セット。
途中気持ち良すぎて、今どこにいるのかわからなくなるほどととのいました。

そしてニューウイングのお楽しみである食事へ!
何にしようか悩みましたが、今回はハムエッグ定食をチョイス。サウナ後の味噌汁が体に沁みる...

と言う感じのニューウイング。
支配人吉田さんのこだわりを強く感じるこちらのサウナ。いつでも最高のととのいを約束してくれる素晴らしいサウナで大好きです。

エッグハム定食

シンプルイズベスト。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 105℃,90℃,95℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!