R.Y.O.

2022.11.04

4回目の訪問

歩いてサウナ

昨日から行われているe-sports施設RED°とVTuber事務所ホロライブのコラボ。昨日はRED°東京タワーに行き、予約が空いてれば行きたいなと思ったら、空いていたので午後休みでいざサウナ!

部屋の鍵と部屋のキーをもらい部屋へ。
ドアを開けた瞬間早速等身大パネルが置いてありびっくり。部屋には今回のコラボメンバーの等身大パネルが置いてありなかなかサウナとは思えない光景が広がっていました。

体を洗いいざサウナ室。
室温120℃。このサウナでは自分の好きな曲を聴きながらやテレビでYouTubeを見ながら蒸されることができてしまいます。
いつもは音楽を聴いていますが、コラボという事で動画を見ながら蒸されました。

次に水風呂。15度。
ちょうど良い温度。やっぱりサウナ後はシャワーよりも水風呂だよなぁと思いながら浸かる。

そして休憩。
気持ち良すぎて1発で幸せになりました。
休憩中いきなり裏のドアが開いた時はマジでビビりましたが、3セットやってバッチリととのいました。

サウナ後に本来の目的であるコラボサウナハットを購入して建物を後にしました。

と言う事でRED°e-saunaでした。
アニメが好きな自分ではありますがサウナで推し活ができると言う人生初の経験をしてビックリしております。
個室サウナという事で普通のサウナ施設よりもダントツ敷居が低いこともあり、このコラボをキッカケにサウナの良さをホロライブのファンの人にも知ってもらえたら嬉しいなと思うサウナー兼ホロライブファンの一人でした。

歩いた距離 1km

R.Y.O.さんのRED° E-SAUNA UENOのサ活写真

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 15℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!