R.Y.O.

2022.08.26

4回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

お給料が入りととのいたい!贅沢したい!そんな欲望を満たす為やってまいりましたニューウイング!!

6時過ぎ入館。人はぼちぼち。
サウナ室は混んでいないものの椅子がほぼ埋まっている状態。

体を洗いサウナ。
ボナサウナ、テルマーレ改、ジールサウナの3つをそれぞれ3セットで堪能。
新しくできたジールサウナは、マグ万平さんのYouTubeで支配人の吉田さんのこだわりポイントを見た後だったのでストーブが座る位置より下にあるなどよく考えられてるなーと感じました。

そして水風呂。
プールよりもミストの出る方が人気でした。常に2人入っている状態で入れませんでしたが、自分はプールのが好きなのでプールに入りました。

からの休憩。
扇風機前でだらーっとしてるとバッチリととのう...
あまりにも良すぎて本当に寝かけてしまったので3セットで終了。

いつもならここで帰ってしまいますが、贅沢をしたいという事で滅多に食べないサ飯へ!!

今日はこの後予定もないので、ホッピーと冷奴でまずは晩酌。サウナ後にお酒を飲む事は初めてでしたが満足度感がすごい!!
そしてその後今日の日替わり定食であるマグロのブツと豚角煮厚揚定食を堪能。合法的に飛ぶってこういう事か...と最近では一番幸せを感じました。
ニューウイングの館内着を購入し帰路に着きました。

普段はこんなにお金は使えないですが、最高のサウナに美味しい食事でこれ以上にない幸せを感じました。仕事へのモチベーションも上がりますし最高の自分へのご褒美になりました。

歩いた距離 2km

マグロのブツと豚角厚揚定食

日替わり定食。味濃いめでお酒にも合うしサウナ後にもピッタリ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃,80℃,95℃
  • 水風呂温度 23℃,14℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!